返金ポリシー
弊社は、ポケットWi-Fi、追加ギガデータを販売しています。
お客様が製品を使用する際に問題が発生した場合や、不満がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。
当社はお客様の満足度を最優先に考えており、製品は通常、問題なく使用できますが、問題があった場合には全額または一部を返金いたします。
商品がお手元に到着してから8日以内に、ご連絡ください。
返金条件
当社は、以下の条件に基づいて返金を行います。
【イメージと違った・商品に不良があった場合】万が一、不良品が到着した場合、至急、返品・交換対応をさせていただきます。
お手続き方法をご案内いたしますので、お客様サポートまで、ご連絡ください。
※交換をご希望の場合は、同商品の在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返金でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
お受取後8日以内に限り、返品対応が可能です。返品・交換申込フォームよりご依頼ください。
お客さまのご都合による返品は、返送料をお客様にご負担いただいております。
当社からの配送時の送料は返金ができかねますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
【インターネットに接続できない・使用中に問題が発生した場合】
返金不可の場合
- お客様のもとに商品が到着後、8日以内に返品・交換のお申込みをいただけなかった場合
- 誤って購入した場合
- 商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
- 当社が指定する方法以外での商品返送をされた場合
- 返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
- ディジタル商品(Wifi用データ、使用期間更新プラン)
- お客様のスマートフォンがキャリアロックされている場合
- 使用期限が切れている場合
- 商品を破損させた場合
返品送料
不良品の場合は弊社が負担いたします。
それ以外はお客様のご負担となります。